2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第861回「毎回、録画している番組」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中の人形が精巧に出来ていて、大人でも十分楽しめる内容だと思います。でも、...
FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」



最近はアニメにドラマを録画しています。
アニメが4本。たまごっち、ポケモン、イナズマイレブン、しゅごキャラ
ドラマが4本。東京DOGS、ライアーゲーム2、リアルクローズ、小公女セイラ
あと日曜のポケサンです。

いまだビデオデッキの我が家ではこれで予約がめいっぱい(TT)
同時録画ももちろんできるワケがなく・・・
仮面ライダーWは無料動画サイトのお世話になってます。
アンタッチャブルは見たいけどいまだ見る時間すらとれず(TT)

今週末はまたフィギュアスケートのグランプリファイナルがあるから
それも録画しなきゃ・・・。

これだけ録画すると見るのも大変。
見れるものは出来るだけ生で見ますけど、土日にまとめて見ることも。

今週はまだどれひとつとして見れてない。
早く続きがみたい!!

そろそろHDDかブルーレイがほしいなあ~。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「チューブとニコニコ、録り放題2」で好きな動画をダウンロードして楽しめます
Youtubeとニコニコ動画をダウンロード!』して楽しもう
http://www.e-frontier.co.jp/chunico/2/

私もよくここに書いてますけど
最近見逃したドラマやアニメなどの番組を無料動画サイトで探しては楽しんでます。
音楽プロモーションビデオもなかなか楽しくてはまってます♪
今はネットにつないだ状態で自宅でしか楽しめないのですが
これがダウンロードできて外に持ち運べたらうれしいです。

チューブとニコ ニコ録り放題2を使えば
簡単な操作でこれらの動画がダウンロードできちゃうそうです。

『チューブとニコニコ録り放題2』の主な特長
・わずか3ステップのかんたん操作で好きな動画をダウンロード!
・有名動画サイトからはもちろん、その他さまざまな人気動画サイトからも動画をダウンロード!
・取り込んだ動画を変換! iPod、iPhone、PSP、携帯電話で再生可能!
 取り込めない動画も、キャプチャー録画で保存可能!

まず、3ステップというのがいいですね。
ツールバーもしくは検索でお気に入りの動画が見つかったら
ダウンロードのボタンを押すだけなんですって。
いろいろと設定してください・・・なんていわれたらどうしようかと思ったけど
たったこれだけなら私でも大丈夫。

ダウンロードした動画は通常、flvファイルというファイル形式で取り込まれるそうです。
これをiPodやiPhone、PSP、携帯電話それぞれにあった形式に
変換できる機能がついているのでお気に入り動画をこれらの機器で
視聴することが可能なんだそう。

これはとっても便利ですね。

.『チューブとニコニコ、録り放題2』でYoutubeとニコニコ動画をダウンロード!して
いろんな場面で楽しんじゃいましょう!!






テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW☆第9話
仮面ライダーW第9話、UPされてます。
今週はたくちゃんは寝坊して見られませんでした。
8時半近くになって起きてきて
「起こしてくれなかった~
と朝からボロボロと泣いておりました。

だったらビデオをポケサンじゃなくてWにすればいいのに・・・

でもポケサンも見たいんですって。

なんとも贅沢なヤツです。

というわけで第9話です。(直接動画サイト9話に飛びます)
http://www.megavideo.com/?v=7PQ9JBZ0

相変わらずベルトないですね~。

こっちで許してもらおうかな。

キャラデコ☆仮面ライダーWクリスマスケーキ5号(15センチ)早期予約はこちらから


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

アニメしゅごキャラ☆ダイヤのオーディション情報
リニューアルしたアニメしゅごキャラのTV番組。
番組内にでてくるしゅごキャラエッグのうち
最後の1人ダイヤのオーディション募集がありました。
10月中に応募が締め切られたこのオーディション、
じつはゆきんこも応募してたりします。
ま、本気で審査が通過するとは思っていません。
大体、写真2枚とスリーサイズを書いてネットで応募しただけですから

かなりの応募数のようですが
来週のTV番組内で1次審査の結果が分かるそうです
いったい何人が通過するのでしょうね。

来週のしゅごキャラを見逃すな

amu.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

仮面ライダーW★動画★変身ベルト
幼稚園ではやっています。
「仮面ライダーW」



今回はディケイドみてなくて、まさか半年でかわってるなんて思わなくて
最初はたくちゃんが昔のライダーの話をしているのかと思いました。

我が家は最近日曜朝はポケサンを見てるんですよ。

てなわけで、仮面ライダーWの動画探しました。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2189.html

二人で1人?の仮面ライダーなんですね。
意外と面白くて、最初から8話まで一気に見ちゃいました♪

そしたら・・・・・案の条

「ベルト欲しい~!!」


でた~~~~~~~

ま、クリスマスも近いし、ベルトは比較的安いので
サンタさんね、と言いながらトイザラスに行ってビックリ

た・か・い!!

なんで、ベルトごときで5000円以上するの~。
ベルトといえば2000円台でしょ。

しかも、その価格はチラシ掲載で(4800円くらい)夕方残数2だったのが
30分足らずのうちに私の目の前で完売になりました。
今楽天で価格みたけど、これってかなり安くなっていたみたい。
それでも品薄でどこにも売っていないって話を聞いたけどどうやら本当らしい。

絶対あんな高値おかしいよ。
だいたい、毎年クリスマスを狙って高額なアイテムが登場するのが常なのだ。
完全におもちゃ業界にはめられている。

でも、クリスマス、サンタさん・・・・・

どうしよう・・・・・


人形も欲しいっていってたからこれで許してくれないかな。

時々チェックしておかなきゃ。
男の子のおもちゃ【トイザらス】


楽天市場で仮面ライダーW関連商品を探す


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ







テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

ドラマ「華麗なるスパイ」
ドラマ「華麗なるスパイ」始まりましたね。
予告見て面白そうだったんですが
実際も面白かったです♪

ところが・・・初回2時間スペシャルなの気づかなくて
ビデオ1時間しか回してなかったからいいところで話が切れちゃった。
続きが見たい~と探し回ったら

ありました。

やっとUPされてましたよ~。

見逃しちゃった人もぜひ
おなかを抱えて笑えます!!

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2045.html

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

