2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
モラタメさんから ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ が抽選で100名様にもらえます♪
モラタメさんから

株式会社ポッカコーポレーション
ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ 濃厚コーンポタージュ/
濃厚クラムチャウダー/濃厚オニオンスープ 
各2個 計6個セット

が抽選で100名様にモラエルお知らせです。

大阪は今も少し雪がちらつきました。
空は曇り、少しだけ晴れ間も見えるのですけど・・・。
この寒さは今日までのようですが、ホント芯から身体に染みます。

こんな時期、スープが恋しいです♪
このシリーズはとろーりとして濃厚で私も子供たちも大好きなのですが
素材にこだわって、化学調味料無添加で、14種類もの野菜が溶け込んでいて
野菜ソムリエさんも推奨されているってことは
今初めて知りました。

改めて「飲みたい」って思って応募です♪

子供たちも朝から身体をしっかりあっためて
寒さに負けないで元気に学校&幼稚園にいってほしいな。

さっそくこちらからチェックしてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

モラタメさん、スープ到着♪

モラタメさんから久々の当選品です♪
味の素株式会社
「クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種

DSC02379_10_1.jpg

今日のお昼に「クリームチャウダー」を試して見ました。
ふたを空けて線までお湯をいれ15秒ほどかき混ぜて。
そのまま1分ほど待ったら出来上がり。

スープはとってもクリーミーで濃厚で美味しかったです♪
びっくりしたのが「パン」
中に一口大ほどのパンが何切れか入っているのですが
表記どおり本当に「サクサク!」
普通パンをスープに浸したらぐにゃってなるでしょ?
それなのにサクサクなのでびっくりしました♪

具材はもっとコロコロ入っているのかと思ってました。
実際はキャベツとセロリなどの葉野菜とコーンの粒はわかりましたが
そのほかは粒の原形はありませんでした。
お野菜は全部ミキサーでスープと一体化といった感じでしょうか。
でもカップ一つ飲んだらそこそこ満腹感はあります。
このカップ一つとトースト。サラダがあれば朝食やランチに十分です。
なにより身体あったまりますよ~♪

ご馳走様でした♪


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

モラタメから「クノール®1日分の緑黄色野菜スープ」

モラタメさんから
「クノール®1日分の緑黄色野菜スープ」
10種の野菜の
完熟かぼちゃポタージュ(容器入り)
0905.jpg

が1000名さまにモラエルお知らせです♪

なんと1食で1日に必要な緑黄色野菜120g(厚生労働省推奨)
が摂れるポタージュなんですって。

これから寒くなるとスープが恋しい時期。
これなら手軽に栄養が摂れますし
野菜嫌いの子供たちも喜ぶこと間違いなし!!

早速応募


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

モラタメ当選!!
モラタメさんから届きました。
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット
コピー (1) ~ PA0_0000
早速お試し。

まず「Vegetive アップル&キャロット」
皮ごと使用しているとあって食感はフレッシュジュースのような
ちょっとツブツブした感じ。

味は全然甘さがなくてちょっと酸っぱくて
キャロット、にんじんの味が強いかな。
割とすっきり飲めます。

皮ごととあって食物繊維がたっぷりなので
便通も良くなりそうです。


次「朝のバナナラテ」
バナナジュースを想像していたら全然ちがった。
ラテというだけあってなんと珈琲ベースだったのでした。
子供たちにはちょっと無理でした。
味は珈琲が強かったです。
結局私一人で1本飲みました。
そしたら結構満腹感が。
バナナのカロリーがあるし、これはダイエット代わりに
朝とかおやつに飲んだらいいかも。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 その他生活ブログへ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

モラタメさんから手づくりプルルン♪スイーツセット
今日も暑いです。
大阪は最高気温がとうとう35度。
こんな日は冷たいものが恋しくなります。

今回のモラタメさんは
共立食品株式会社の手づくりプルルン♪スイーツセット
698_item_20080711_215958.jpg
凝固剤3種とドライフルーツ3種。

ちょうど子供たちも夏休みですし、ゼリー類は簡単に作れるので
親子で作るにもぴったり☆
サイトにのっていた杏仁豆腐 マンゴーソース添え、おいしそう♪
作りたいな。

さらに共立食品ではWEB限定で
第2回「旬のフルーツやドライフルーツが入った手づくりお菓子コンテスト、写真大募集!!」
を開催中。

子供と作ってちょっと応募してみたいな。なんて思って
早速応募してみました~♪



素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

パク森カレーがモラタメに登場!!

「パク森カレー」って知ってます?
巷でかなり話題になっているそうなんですが
はずかしながら私は今回の「モラタメ」さんで知りました。
694_item_20080707_185530.jpg

ひき肉のうまみたっぷりのスパイシーなドライカレーと、
新鮮な野菜、フルーツをじっくり煮込んだプレーンカレーと、
一皿で2種の味がたのしめちゃうそうなんです。
あの「横濱カレーミュージアムでは殿堂店にもなったそうです。

そんな、美味しいカレーがエスビー食品から冷凍になって登場!!
店舗と同じ味が手軽に楽しめちゃう!!
こんな、おいしい話、もちろん早速応募です!!

それにしてもドライカレーにカレールーをかけちゃうって
確かに独創性あふれてますね~♪

横浜にまで食べにいけないのでぜひぜひ味わいたい!!お願い!!


テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

モラタメさんから「サッポロ一番」再び登場!!
モラタメさんから登場!!
ra-mem_day_tame_080701_1-05.gif  ra-mem_day_tame_080701_19.gif

定番中の定番「みそ・しょうゆ」がセットで100名にもらえます。
「しょうゆ味」 久しぶりだ~!!

関東にいるときはよく食べたのですが、鹿児島にいくとこの
「しょうゆ味」が売っていなくて、かわりに
「とんこつしょうゆ味」ばっかりだったんです。
「みそ味」は不思議と売っていたんですけどね。

定番の「しょうゆ味」食べたい~!!

前回の募集では「チゲ」が苦手なので応募しなかったので
今度は張り切って応募です!!

いつも定番の「ゆでたまご」「ちゃーしゅー」「コーン」
あれば「ほうれん草」をトッピングして食べてます。
今、このラーメンを使ったオリジナルレシピを募集中です。(~8/31)
当たったら何か考えてみようかな・・・・。

どうかあたりますように・・・・・。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」試食
先日「モラタメ」さんからいただいた「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」
早速試食で~す♪

まず、コーンポタージュのディップを作ります。
付属のカップの指定線まで水をいれ、
コーンポタージュのパウダーを投入。
ふたをしてしゃかしゃかと約20秒。
冷たくてちょっと濃厚なコーンポタージュの出来上がり♪

おなじみのリッツを取り出したら先ほどのディップをつけて食べます。
想像通り「おいしい~」
あの、コーンスープにリッツを浮かべて飲む感じそのものでした。
リッツのほのかな塩加減とコーンのほのかな甘みがまたよく合うんだな。
ディップを作るのも簡単だったしこれならオードブルとしてそのまま出してもOK!!
朝食やおやつにもぴったりです♪
ぜひぜひお試しあれ~

サルサディップつきのコーンチップは
子供たちには辛いだろうとこっそり食べちゃいました。
ピリッとくるんですけどやめられなくて・・・・・
独りでぽりぽりと食べちゃいましたよ。
ビールのつまみに最高です!!

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

モラタメより「リッツ」当選!!
モラタメさんから届きました♪
ヤマザキナビスコ株式会社 の
「 シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味 」
そしてお楽しみは「コーンチップ オリジナルサルサ入り」でした♪

080617_1836~0001

おなじみのリッツ、プレミアムにディップが添付されていて
つけながら食べるというリッツの新商品。
16日からここ大阪でも販売されることになりました~♪
届いたのが夜だったので感想はまた後日。

モラタメさん、ありがとう~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冷たいポタージュ

もうすぐ締め切り。 慌てて応募です。

640kihachi_potage_01.jpg

昨年から発売していたんだそうですが

私、今回の企画で初めてしりました。

「かぼちゃ」「とうもろこし」に今年は「じゃがいも」が加わりました。

これから暑くなると食欲も落ちちゃいます。

そんな時冷蔵庫からカップを取り出して・・・・。

これならひんやり気分を味わいながら喉を通ると思うんです。

「すりつぶした野菜の素材感」たっぷりで栄養も満点♪

それにあの「KIHACHI」監修というから味もばっちりでしょう。

野菜嫌いの子供たちもこういうスープだったら

ごくごく飲んじゃうんじゃないかしら?

モラタメさんからは3種各6個計18個セットで・・・。

なんて太っ腹なんでしょう!!

あたりますように♪

たくさんなので職場やご近所さんと分けてもいいですよね。

もう応募した?

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

迫力!!立体絵本

も一つ!!モラタメさんに応募です!!

株式会社日経ナショナル ジオグラフィック の

『立体えほん ワイルドセット2冊組』
wild_07.jpgwild_08.jpg

この ど迫力な絵。
思わず興味をそそられちゃいます。
それにただの絵ではなくて仕掛け立体なので
たとえ文字が読めなくても子供たちが大喜びすること間違いなし。
最近こうちゃんがアニメ「恐竜キング」にはまっているので
絶対喜ぶと思うの。
お誕生日もうすぐだし、プレゼントにちょうどいいのでは~♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ビックリマン プロ野球チョコ 3個セット

モラタメさんから 応募しました♪
ビックリマン プロ野球チョコ 3個セット

ビックリマンチョコ自体は食べたことあると思うの。

ウエハースにチョコが挟まってて

さく、パキッ!!みたいな。

ちょっとしたおやつにぴったり♪

最近こんなパッケージになっていたのね~。
proyakyu_r4_c3.gif

子供のおやつにちょうどいいし

イラストがすごくおもしろそうなので当たって欲しい!!

jこの商品は6/10から首都圏地区限定で新発売ですよ~♪

 

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

