2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーション
千葉ポートタワーの2010年クリスマスイルミネーションです。
101123.jpg
タワー全面に登場したクリスマスツリー。
とってもきれいでした

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

自動車保険の見直し
今年も自動車保険の満期が近付いてきました。
契約している会社からも継続のメールがくるんですが
私は必ずいろんな会社の見積もりを取ることにしています。

現在の保険「三井ダイレクト」では46100円のプラン。
SBI損保では45200円(インターネット割引あり)。
アクサダイレクトでは48100円。

等々
わずかではありますが結構差がでるものです。
今回は【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求、保険料の徹底比較も可能!
保険スクエアbang!で見積もりをしたのですが
これだとぴったり同じ条件では出てこないので
送られてくるそれぞれの会社のメールのなかからよさそうと思ったいくつかを選んで
それぞれのサイトで再見積もりをしてから決めます。
基本条件は最初の見積もりの際の入力がそのまま反映されるので
保障内容だけを変えるだけ、再見積もりはわずか数分。
これはラクチン♪

三井ダイレクトさん、前回車の修理のときにお世話になり
コールセンターの方もとってもいい印象を受けました。
手続もスムーズに行きましたし満足度大です。
900円の違い&SBIさんの方が一か所だけ保障内容がいいんだな・・・
でも三井さんも継続者のみに付随するサービスが次から受けられるし・・・
どうしようかな。

みなさんも一度保険の見積もりを取ってみませんか?





にほんブログ村 その他生活ブログへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ロッテ優勝おめでとう!!~寝不足です(TT)
昨日は勝ちました~!!

ロッテ、優勝おめでとう

やっと、やっと勝ちをもぎとりました~

・・・
昨日も最後まで応援していて、本日寝不足です

今日は仕事なのでミスなく気をつけねば。


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

ハラハラドキドキ日本シリーズ~でも疲れた~!(><)!★結局引き分け再試合
昨日はスケートのグランプリシリーズもあったんですが
こちらは録画しておいて、
プロ野球、日本シリーズを見てました。

私はロッテを応援してるんですが
パパは中日ドラゴンズを応援ということで
テレビの前でお互い応援合戦を繰り広げました。
子供はどちらかというと・・・

「チョコのチームを応援しよう!!」
といって、ロッテの応援に引きずり込みました(^^)

最初はいい試合でした~。
両者とも一歩も譲らない総力戦。

ファインプレーもあり、選手の表情もまるで高校野球を
見ているような真剣で気合いはいってました。

みなさんも観てましたか?

でも、こんなふうに元気に見ていたのは10回くらいまでで・・・
気がつけば試合時間は最高記録を更新し、
私たち4時間以上テレビに張り付いててだんだん疲れてきちゃった。
でも、ここまできたら試合結果が気になるじゃないですか。
最後まで見ましたよ。

後半は本当にロッテ危なくて、ピッチャーはストライク入らないし
毎回ランナーを背負い常にサヨナラの危機にさらされ・・・
よくしのぎました。

今日、みんな大丈夫かな。
今日こそ優勝決めてほしい!!

モチロン、今夜も応援しま~す!!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

