2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
幼稚園製作展-2

他のクラスの作品も力作ぞろいでしたのでご紹介。
DSC02722_2_1_2_1.jpg  CA390041_5_1_33_1.jpg

CA390042_6_1_32_1.jpg CA390039_3_1_34_1.jpg  

CA390092_56_1_9_1.jpg CA390093_57_1_8_1.jpg ← 記念撮影コーナーです↓


CA390089_53_1_11_1.jpg CA390088_52_1_12_1.jpg  CA390090_54_1_10_1.jpg

CA390086_50_1_13_1.jpg  CA390083_47_1_16_1.jpg  CA390084_48_1_15_1.jpg

CA390085_49_1_14_1.jpg 

アメリカは自由の女神・31アイス・ドーナツ・そしてマクドナルド。

うーん、本物そっくりでおいしそう。

もちろんお店屋さんごっこして遊べるようになってます。

CA390067_31_1_23_1.jpg CA390064_28_1_24_1.jpg CA390062_26_1_25_1.jpg

アメリカが自由の女神ならアジアはコレ

CA390076_40_1_21_1.jpg CA390077_41_1_20_1.jpg  CA390091_55_1_1_1.jpg

グリコの中にはゆきんこの顔が入ってます(笑)

そしてやっぱり「たこやき」でしょう♪・・・ってアジアじゃなくて「大阪」になってる。


  CA390078_42_1_19_1.jpg CA390082_46_1_18_1.jpg

富士山と万里の長城。アジアの代表はやっぱりこの2つでしょう。

ちょっとしたテーマパークに変身した幼稚園でした~♪


幼稚園製作展-1も見てくださいね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ TREview


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近の幼稚園生はしゅごいですね!
ゲイジュツてきです!
ちなみに大阪はりっぱなアジアです!
(笑)
No title
ゆきんこが通っていた鹿児島の幼稚園はこんなのなかったんです。
製作展っていうから個人作品がちまちまと並んでいると思っていたから
最初見たときはビックリしました。
大阪のほかの幼稚園はわかりませんがウチの園はすごく力入れているみたいです。
実物みたらもっと感動しますよ~
No title
色付きの文字
ひさしぶりにゆっくり見てます。
夢が有って良いですね。
私も大阪にいた事が有るので、
懐かしく拝見しています。一休さん。
No title
いろつけるのどうするのかな?色付きの文字
No title
一休さん
大阪ですごされたこともあるのですか。
また大阪のいろいろなところ頑張って載せますので懐かしくみてくださいね。


色つけはいま、試しにやってみましたが
文章を打ち込んでから色を変えたい文字を
マウスで左クリックしながら選択すると
その部分が白抜きの青文字に変わるので
それから上の「色」をクリックして好きな色を
選べばOKです。
説明下手ですがこれで分かります?
ちょっと試してみてくださいね。
★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

