2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ああ・・・吉野家違い
先日実家に帰った時の出来事です。
11時ごろ出てしばらく走り、お昼ご飯を食べることにしました。
高速の入り口で「松屋」をみかけたので
「吉野家で牛丼でもたべようか」ってことになったんです。

早速カーナビで「よしのや」を検索。
約2000件ヒットしました。
近いもの順で検索して途中で入れそうなお店に行き先設定。
国道1号線から1本離れた道ぞいでした。

で・・・・・
国道1号線を渡ると、急な坂道と鳥居が。
おまけに急に道が細くなりました。

DSC03018_5_1_5_1.jpg

でもカーナビはこの道を進めと。
しかもあと100メートルのところまで来ていたので進むことに。
するとありました。

「よしのや」

DSC03014_1_1_1_1.jpg

・・・・・・・・・

しばし呆然としたあと、大笑い!!
もう一度検索しなおしてみたらあの「吉野家」のマークではなくて
ショッピングのマークがついていました。
・・・・・ゴメンナサイ・・・・・


ここは三重県「関」駅の近く。
国道1号線の1本奥の道です。
どうも「旧東海道」ではないかと。
のんびり散歩したいくらいステキな昔の街並みです。

DSC03015_2_1_2_1.jpg


銀行もとっても風情があります。
DSC03016_3_1_3_1.jpg

DSC03017_4_1_4_1.jpg

間違えた私はドジですが
おかげでこんなステキな街並みに出会えてラッキーです♪

お昼ごはんは結局、また1号線に戻ったところの
交差点の角にある中華料理店に入りました。

「ラーメン380円」に惹かれて入ったのですが、これがなかなか。
ちゃんとした中華料理店で美味しかったです。
ボリュームたっぷりで安くて早くて美味しくて。
地元にもこんなお店が欲しいと本気で思いました~♪

DSC03020_7_1_7_1.jpg

スタッフはみな中国系の方のようでした。
DSC03019_6_1_6_1.jpg

これが「380円」のラーメンです。
DSC03024_9_1_9_1.jpg

「天津麺」600円。・・・初めて見ました。
ふわっふわのたまごがのっていてグ~でした♪
DSC03021_8_1_8_1.jpg

本日のランチは800円。
エビ団子と春巻きは塩をつけていただくのですが
これがまたおいしいの。
DSC03025_10_1_10_1.jpg

あとで気付いたのですが
「あわび」の炒め物が本日の特選で3500円→1000円になってました。
食べればよかったよ~。
ふかひれの姿煮もメニューに載っていてこちらは4500円でした。
他にも一般的な中華料理のメニューがずらっと取り揃えられていました。

また寄ってみたいお店です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

今回は食べ損ねました(^^;)
吉野家牛丼

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

