fc2ブログ
2009-04-13(Mon)

YouTubeって本当に便利ですよね~

動画サイト「YouTube(ユーチューブ)
本当に便利ですよね~。

最初は自作の動画だけUPされているのかと思ってました。
違うんですネ。
TVアニメやドラマも放映後すぐにUPされていて便利です。
先日は1話と最終話を見逃しちゃったドラマを
YouTubeでみました。
全部の話がつながってとってもスッキリ♪

使い方もカンタンで「見たい画像を探す」には検索ワードや動画タブ、
気になる投稿者の動画をチェックすればカンタンに見つかります。

そうそう、見るだけじゃなくて自分でもユーチューブに投稿してみたいですよね。
私もまだやったことないんですが「動画のUP方法」を見たら
そんなに難しくはなさそうです。
ここには、動画をUPする際の注意点も書かれていますから
しっかり読んでマナーを守った動画投稿を心がけましょう。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜







クロックス オンラインショップ

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ふるさと納税
楽天ポイントが 使える・たまる
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
食べることが大好き♪
最近キャンプに目覚めました。といっても年1回くらいですが。
日本のあちこちめぐってキャンプとグルメと温泉を楽しみたいです。
普段はフルタイムで働きながら家族のごはんを作ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめクレジットカード
お買い物はもちろん
edyチャージもできる
最もポイントが貯めやすく使いやすいカード

shopping




音楽ダウンロード・映像・本・DVD
プレゼント
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

フィギュアスケート
スケート用品はもちろん
メンテナンスもお任せ


タイツ・Tシャツなど


チケット購入なら
チケットぴあ

気になる楽曲は


お小遣い
おすすめポイントサイト
ポイントサイトのポイントインカム

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪