2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



ごめんなさい
ファンの方にはおこられちゃいますが・・・

先日、嵐の桜井君と大野君が出てきました~。
桜井君が私のショッピングにずっと付き添って始終ゴキゲンをとってくれました~。
家に帰るとなぜか大野君があの落ち着いたやさしいスマイルでお風呂掃除をしてくれてました。
三角巾とエプロンが妙に似合ってました。

う~ん
とってもし・あ・わ・せでした

なんでこんな夢が出てきたのか不思議なんですが、
最近嵐のみなさんをよく見るからでしょうか。
娘の友達も大好き、リンクにもいっつも嵐の曲が流れてます。

みんなから愛されているってことで許してくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

