2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
長野旅行-4 桜清水コテージ
桜清水コテージ
http://www.sakurashimizu.jp/
車山高原を後にして、ひたすらビーナスラインを走り
アザレアラインを通ってやっと本日の宿「桜清水コテージ」に到着。
時刻:17時30分。

DSC07825.jpg

DSC07797.jpg

他の宿からはすでにBBQの煙が立ち込め
どんちゃんとかなり盛り上がっている様子。

しか~し、私たちにはまだやるべきことが。
受付を済ませ、向かったところは事務所の脇にあるこちら
DSC07798.jpg

こうちゃんの長年の夢「釣り~」
初心者なのでまずは釣り堀でってことで、早速チャレンジ。
イワナが釣れないと今日の晩御飯がないよ~がんばれ~!!

DSC07801.jpg
格闘すること1時間。
DSC07807.jpg
DSC07814.jpg
本日の成績
第3位:たくちゃん・・・2匹
第2位:ゆきんこ・・・・3匹

そして、第1位は
こうちゃん・・・・6匹
こうちゃんがコツをつかんだらしく、どんどん釣れてしまいました。

ここは、リリース(釣った魚を池に戻す)ことはしてはならないので
すべてお買い上げなので母としてはフクザツな気分
300円×11匹=3300円の大出費となりました。

もちろん、今晩の夕飯にすべく、すべて内臓をだして裁いたのは私。
その間にみんなにはコテージに戻って先に炭をおこしてもらいました。
今回は食材は持参、BBQコンロセットと炭はこちらでレンタルしました。
時刻7時。
他のみなさんはBBQも終わり、室内でくつろいでいる様子。

真っ暗な中のBBQ。
途中、雨も降り出しましたが、屋根のおかげで続行
IMG_9155.jpg
家からはモチロン、肉、野菜持参でした。
プラス、イワナももちろん焼きました。
事務所ではイワナ用の串と塩を貸していただけました。
IMG_9158.jpg
新鮮なイワナ、身がふっくらとしてとても美味しかったです。
たくさんあるので贅沢に美味しいところだけどんどんいただきます。
11匹完食!! お腹いっぱい~

食べ終わり、満足して9時。
お風呂はコテージから200mほど離れたところに大浴場があるとのことで(10時まで)
雨が降っていましたが、急いで入りに行きました。

戻ってきたら、もうクタクタ。
DSC07817.jpg
すぐに爆睡でした~。

二日目につづく・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

