2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ベロアパンツが届きました♪大会、ダブルアクセル~
先日注文したフィギュアスケート用品通販店マリーナアイス - カラメルさんの
ベロアパンツが届きました。

DSC00663.jpg

すごく生地がよいですね。
滑らかできれいな光沢、もちろんストレッチもばっちり。

150センチでSサイズにしました。
DSC00664.jpg DSC00665.jpg

ちょっと丈が長いですがウエストはゴムでちょうど、
横幅もいい感じです。
丈はつめればいいので、購入時の参考にしてください。
こちらの商品です。

 
ベロアフレアパンツ
ベロアフレアパンツ
価格:4,600円(税込)
 


11月にある地方大会に出ることになりました。
まだプログラム完成していないけど
技も全然できないけど

だって、せっかくフライングシット出来るようになったのに
フライングキャメルに変わっちゃうんだもん
でも、目標ができると1カ月めちゃ集中するのがこうちゃんなので
なんとか形になることを信じてます。

てなわけで衣装作りも急ピッチでやらないとだめなんだけど・・・
家にあったストレッチ素材のトップスと合わせて真っ黒でいいじゃんと
なげやりな私。

ベルトだけは豪華なメタルを見つけてきたさ
DSC00666.jpg

・・・そしたら金具が重いことに気がついた。
これってやっぱりジャンプに影響するんだろうか

土曜日、雨だったのでめずらしく練習にいった彼。
帰るなり

「ダブルアクセルの練習始めた~

ダブルアクセルが飛べるくらいになったら
初めてフィギュアを習ってたって将来言えるかな~
将来彼女連れてリンクいって軽っく飛んで見せたらカッコイイよね~
なんて夢みたいに思っていたけど
まだたった1日だけの練習だけど・・・

ここまできたんだ~

ってちょっと感動してしまいました
目の前で飛んでくれる日も近い!?

そうだ、先日のジャパンオープンからいよいよ
シーズン開幕ですね。
真央ちゃんの演技、プログラム内容がこれでもかってくらい
難度の高いものがびっしり入っていて本気度が伝わってきました。
これからシーズンを通してプログラムの完成が楽しみです。
もちろん、他の選手のプログラムも気になります。
早くグランプリ始まらないかな~。

美姫ちゃんの演技は出産後であれほどまでこなせることに
正直驚きました。
ソチ出場の条件はクリアしたそうなのでこちらの戦いも
気になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

良いですね!
フィギュアスケート大好きなので、私も応援してます!
良かったら私のブログも見に来て下さいね★
Re: 良いですね!
来てくださってありがとうございます。
私も遊びに伺いますね。
★ランキング★
応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログへ
★おすすめ広告★
訪問ありがとうございます
子育て
ファッション
FOREVER 21 Japan



カタログ通販ベルーナ(Belluna)



見つけた♥冬のマストアイテム¥990~ - セシール

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
bunbun-n

bunbun-n

Author:bunbun-n
スイーツ大好き3児の母。
娘はフィギュアスケートやってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
おきてがみ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フィギュアスケート
生活お役立ち
ウイルスバスター モバイル for Android TOP

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

プレゼント
音楽ダウンロード・映像・本・DVD
Sony Music Shop DVD宅配
shopping
~12/31


エルメス バック

yoyaQ.com

自動車保険
年に一度は見直そう!
医療系求人
リンク
アフェリエイト
バナーを貼ってお小遣い♪

参加中のアフェリエイトサイト

アクセスアップ
たくさんの人に見てもらおう
使い方簡単でおすすめ♪
アンケート&記事で報酬
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

 

新規モニター登録

アフィリエイト 





ブログ広告ならブログ広告.com

